コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

田中秀夫さん

そして、サンドウィッチマンさんの冠番組

「ラジオやらせろ!」の「バキュン」でもおなじみ

今回も、大変お世話になった

fmいずみの田中秀夫さん



気さくで、優しくて素敵な方です。

「最近、あまりバキュンの出番がないんですよ。待ち構えてるのに」

と、ちょっと残念そうでした(笑)




ラジオ収録後にお会いした仙台在住のお友達が、

田中さんって、あの背の高い男前の人?」と

おっしゃっていたのですが、そういえば

田中さん、確かに、背が高くて、笑顔が素敵で・・・男前です!!

素敵なお人柄の方に、目を奪われていたので、

外見の素敵さに、今頃気がつきました。(おそっ!!



イベント焼けで、日焼けされて、さらに男前になっておられましたが

「僕の写真をHPのトップ写真にするのはやめてくださいね。恥ずかしいから」

と、シャイな一面も・・・。

(以前、私は田中さんに会えたのが嬉しすぎて、

ツーショット写真を、「コトリ木サイト」のTOP画像にしていました(笑))


全国で、田中さんファンが急増中です。




田中さん、ありがとう



また必ず出演します!