コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

fmいずみさんに感謝


改めて!

ア リ ガ タ 記

■伊藤智瑛子さん

事前のやりとり、当日の打ち合わせ、CDの感想、そして

待ち時間にサンドウィッチマンの記事などを

気さくにおすすめして下さったり、

色々気遣って頂いて、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました

また、お会い出来ますよう!

■阿部清人さん

遊佐さんと出会った感動的なお話や、

彼女が偶然デビューしていた事を知ったエピソードなど、熱く語って下さって、

夢中で聴いてしまい、途中でなんだか胸が熱くなりました。


遊佐さんのコンサートのお話も教えて下さって、ウエルカムな雰囲気を出して下さいました。

初の仙台+ラジオで緊張していた私を、まさに勇気づけて下さるお話でした

(後で別の方にお聞きしたら、遊佐さんに影響を受けた

私がfmいずみさんに来るのを、気にして下さってたそうで…)

阿部さん、本当にありがとうございます

また、お会いしたいです!

■さとうまおさん

私が生歌を歌ったため、持ち時間がオーバー!

番組の出演時間枠を延ばして

時報をまたいで出演させて下さった、さとうまおさん!

その可愛さの中に、厳しいプロの目を持たれている凛々しい方でした。

本当にありがとうございます

まおさんについては、続きがあります。

皆様、お楽しみに♪♪


田中秀夫さん

今回出演の了承を下さり、

外出先から、急いで帰って来て下さった田中さん!

CDにサイン(←無理やり)を、ありがとうございました(笑)

義援金のCD、みんなに宣伝し続けたいと思います!

神戸にある、田中さんおすすめの『タチバナ』と言う美味しいお店、

きっと足を運んでみます!

■最後に、お名前を伺えませんでしたが

何度もカメラのシャッターを押して下さった男性職員の方!

本当にありがとうございました!

せーの!


f m い ず み さ ん ア リ ガ タ !