コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

阿部清人さん!


fmいずみの部長さんでもあり、パーソナリティでもある、阿部清人さん!

お久し振りです!


遊佐さんの同級生でもあり、大ファンでもある阿部さん。

前回の来仙時も、遊佐さんファンの私が来ることを心待ちにして下さり、

そのお陰で、一瞬で打ち解けて、大変仲良くさせて頂きました

今回は、6月にfmいずみさんでオンエアされた、

遊佐さんと阿部さんとの対談収録を聴かせて頂きました

15分程度の対談でしたが、さすが阿部さん!

遊佐さんの普段聴くことの出来ない魅力的なお話や、

地元ならではのお話をぐいぐい引きだし、濃い内容がいっぱい詰まった15分でした!

ああ〜、素敵〜!!

ライブに行けなかった阿部さん!遊佐さんの『銀河手帖』ライブDVD出ますよー!←個人的私信


このポスターの遊佐さんの『ラブ!』サインは、

阿部さんと、仙台に向けられたものであるような気がします。

またお会いしましょう!!