コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

かこむ新春大感謝祭★



かこむ新春大感謝祭に出演して来ました!

観に来て下さった皆様、ありがとうございます

たくさんの方の笑顔、うれしかったなぁ〜!

一緒に司会をした、梅谷陽子さん、ヤギリンゴさんとパチリ


梅谷さん、ホンマにプロや〜!勉強になりました!


ヤギリンゴさん、歌めっちゃソウルフルや!

同じウクレレ使いとは思えないヤギリンゴワールド


大石隼輔くん、相変わらず心に沁みる歌やったし

モンデューさんは、大人の世界…

トキさんも、しっとり素敵でした。



本当に楽しい時間でした

スタッフの皆様も、お疲れ様でした。



お土産で、かこむのコンピレーションCDに参加した

音源を頂きました!!


サンドウィッチマンに捧げたあの曲がCD化…!

ちょっと嬉しい。