コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうそらさん



先日の「ギャラリー工房そら」さんでのライブ、楽しかった!

お店も出演者も、お客様みんなに助けられる感じ。

完全アンプラグドは修行になるので、またやりたい。



7年ぶりの、きりんとの共演も楽しかった。
「バイオリンがええわ〜」
ウクレレも珍しいよね」などなどリハから
色々な声が飛び交うなか、13曲演奏。

時間の都合にて2曲を自主的にカットしたので
またの機会にやりたいな。
バイオリンアレンジが素敵な曲なので。
またやろうぜ!お正月とかに。

そして、左は新メンバーの征雄さんです。
カタカナで書くとユクオさん。
ほぼ全曲飛び入りコーラスして下さいました!(笑)
助けて&盛り上げて下さりありがとうございます!



主催者の小夏さん。ありがとう。
大好きだ。
また呼んでください!
美味しいケーキも頂きました!

最後の最後に大阪より駆けつけた
井波陽子さんも友情出演?にて登場した(笑)
ファンには見逃せない瞬間でした。


今年もありがとう!感謝!!