コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

行って来ました!

滝の茶屋駅より徒歩1分。

アトリエ・ファヴォリータさんまで忍海辺恵美さんの個展に
行って参りました!
(本日12月18日、20時まで開催中!)




たくさんの素敵なことりさんの
絵が並んでいて、思わず目を惹かれたのは



↑こちら!そしてこちらです。↓


なんだか、みていてあたたかい
気持ちになれます。


これは小鳥と木♪
なんだか嬉しい!

実は、この作品展の中から1点購入してしまいました☆彡
お値段も、驚くほどお値打ち価格で…
ほんとうに良いのかと驚きました。
でも、私でも購入できました!(´;ω;`)

個展が終わったらウチに届く予定…

とても楽しみだな♪

ファヴォリータのオーナーさんは、とても綺麗な上品な方で
薬師丸ひろ子さんにすごく声とか雰囲気が
似ていらして…ドキドキ。

またぜひ無駄にお邪魔したくなりました!

そしてなんと、Twitterをみて
清水理恵子さんご一家が
ファヴォリータさんにっっ!




すてきな旦那さまと伊千花ちゃんにも会え、
美味しい紅茶まで頂いてしまいました!

ありがとうございます〜っ

滝の茶屋、また伺います!