コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

さえずることと、うたうことvol.2を終えて

10/8(月)ギャラリー*アトリエ ファヴォリータさんでの
「さえずることと、うたうことvol.2」、終了しました。



歌を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。




リハーサルから和む私たちの図。





今日も滝の茶屋マジックがたくさん起きました☆



マユルカさんがループマシンを持って来ていると知った
ご近所の方が、「それならぜひ見てみたい」とのことで

あれよあれよという間に
ご近所の方が持ち寄りで機材を調達してくださり、
無事にステージでループマシンを披露出来たり、

1部終了後に通りすがりのお客様が、
突然入って来て下さって、
そのままライヴに参加してくださり、
マユルカさんとのコーラス共演を聴いて
「声が良かったから」と
終演後にコトリ木のCDを買って下さったり…。



今回も、コーラス共演、
本当に楽しかったのですが、
何より皆さんが喜んで下さったことが
嬉しかった!

「おおー!!」という感じで
びっくりされました。

声が溶け合うのがとても嬉しく
コーラス冥利に尽きました…(*´∀`*)

個人的にも、マユルカさんとの
コーラス共演はぜひ一度聴いて欲しい…!!

さらに今回はお菓子の方とのコラボもあり、とても素敵な夜になりました♪



皆様とファヴォリータさんに感謝です!