コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵な誕生日!(前編)

前回の記事で、マニアなところを公開してしまい、
若干の後悔を隠せない自意識過剰な藤木です。
おはようございます。

いや、後悔はしていない!

だって、今日は誕生日なのだから(意味不明)

そう、今日は1年に1度だけの特別な日。

朝からワクワクしていました。

ハーブティーなんて入れちゃったり/


「誕生日」をお迎えするために
掃除にいそしんでいると、
旦那さんからお花が届いたよ!

\七色のプリザーブドフラワー


今年は、今までの人生における中でも
また新しい誕生日、と言っても過言ではない。

やっぱり、娘と出会えたことが大きい。

とにかく、当たり前に私の周りに
いてくれるみんなに感謝で。

いかに日々が幸せかを感じました。

そして、再び加古川に来てくれた
このお方!!


井波陽子さんです!\(^o^)/


レコ発を控えて、ご多忙な身にも関わらず

「なにもいらないから、今日1日
私に付き合ってくれぇ〜!!

という、私の無茶な
願いを叶えに、大阪からびゅーん!と
やって来てくれたのです…!!

まさに春のサンタクロースです…!

今日のテーマは「女子力アップ!」

\チャッツワースのランチプレート♪/


\陽子からの素敵なプレゼント…!!


来てくれただけでも嬉しいのに
「実用品ばかりでごめん…」と
春らしい靴下やハンカチ、りんご煮をいれる
可愛い瓶をくれました!!むしろ飾りたい♪

直筆の素敵な手紙は、
永久保存版です…!!!(´;ω;`)



アリガタいなぁ・・・

そして、わくわくしながら
姫路に移動して、

\雑貨屋さんめぐり/


\カフェでお茶&スイーツ/


しちゃいました。

そう、実は
陽子と仕事やリハ抜きで会うのは
年に1度か2度あるかないか。

こうやって遊びに行くのは
ほんとに年に1度くらいなので、
これこそが「ときめきメモリアル」でした!!

そのうち4年に1度はUSJ
勉強会兼ねて遊びに行きます…(^ω^)←

陽子、ありがとう!!!