コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012年07月08日のつぶやき

  • みたらしだんご、はじめてつくりました。ちょっとしっぱいしました。 http://t.co/ViRnndyZ Posted at 07:11 PM
  • 確実に、足音なんだよね〜。今も二階で足音したから、確認しに上がったらやっぱり静かだった。…夏だからか…(違 Posted at 12:40 PM
  • ここ最近、1階にいると真上で、誰かの足音、2階いると真下で物音がする。でも、誰もいないんだよ…。 Posted at 12:37 PM
  • 3時に寝て6時に起きたけど、体調が良い。バイオリンの音ってやっぱり癒されるな〜。頭のなかでずっと鳴ってる。 Posted at 07:18 AM
  • おはようございます!良いお天気。 Posted at 06:14 AM
  • 今日作ったりんご煮(レーズン入り)には、バニラアイスが合いそう。明日やってみよう。おやすみなさい。 Posted at 02:23 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki