コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ほんとうのこと

4月のチャッツワースライブ後に、
岸本さんの娘、るなちゃんに会いました。

この春から加古川南高校に通っている
るなちゃんは、
私が作曲を担当した加古川南高校
30周年記念の応援歌「HOME」を
歌ってくれているそうです。

それだけでも嬉しいのに

「ほんまにいい曲!
2年生も3年生もみんな、いい曲って言ってる。
みんな、ほんまに一生懸命練習してる!」

と教えてくれて、私と編曲を担当した
陽子が感激していると



「だって、みんなほんとうのことだから」

と言ってくれて

私は本当に、この歌を作って良かったなぁと思えたのでした。

るなちゃん、ありがとう。

明日のライブで、「HOME」を歌います。