コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おめでとう!



本日午前1時頃、義妹の赤ちゃんが
無事に産まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い女の子です。
はなちゃん、おめでとう???

予定日より10日くらい早いけど、
山口県に里帰りしている為「今週末に産まれたら、旦那さんが3連休中に会いに来れていいな〜」と

電話でお話していたらその通りに…!

上の子の時も、「土曜日に産まれてね」と言っていたらその通りになったし、

私の時も「月曜日だよ〜」と言い聞かせていたら、見事月曜日に産まれました。

他にも「言い聞かせた日に出てきてくれた!」というママ多数♪

ちゃんとお腹の中でお話聞いてくれているんだねぇ。

赤ちゃんはすごい。

はなちゃん、お疲れ様でした!

(犬と遊び疲れて眠る娘の写真←関係ない)