コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ままとbabyのカフェ♪

今日は加古川のことことサロンさんにて
清水理恵子さんと、ままとbabyのカフェでした♪


秋の唱歌を皆さんで歌って、理恵子さんの読み聞かせを聞きました。

「今日は泣いたらあかん〜!」と思いながら、やっぱり最初から涙腺ウルウルでした(笑)

理恵子さんの読み聞かせは心に響きます。

左から初参加のゆうこさん、りょうまくん。そして理恵子さん、ゆうり♪

なんとりょうまくんと理恵子さんとゆうりは同じ10月3日生まれなのです!
すごく素敵な偶然!\(^o^)/



お昼はことさんの、季節のお野菜いっぱいのマクロビごはんを頂きました!

栗ご飯、美味しかった〜!

お料理が美味しいだけでなく、
「こういう体調のときは、この食材を食べたほうがいいよ」と、
いつもアドバイスしていただけるのでとてもうれしいです。


みんなで食べるとおいしいね。


終了後、理恵子さんとケーキ店「マキノ」さんでケーキ&お茶をして
同じ内容でも、やっぱり伝える「人」によって違うなあ…と言うお話をしたり



マルヨ精肉店さんで美味しいミンチカツや
贅沢地場産コロッケ、
お買いBANBANでお得になったお肉を買いました〜!(*^^*)



さらにヤマトヤシキの北海道展にてドーナツを購入。


(書いてて気がつきましたが、どれだけ食べるねんて感じですよね!)

お腹いっぱいの幸せな1日でした♪



次回の「ままとbabyのカフェ」は一旦最終回を迎えます。

今まで気になっていたけれど行けなかった!という方、ぜひぜひお越し下さい♪

次回開催は、11月30日(金)です(*^^*)