コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ほりおみわさん☆

昨日は加古川養護学校で行われた
「秋の市」に行ってまいりました☆

加古川市八幡町出身のシンガー、
ほりおみわさんの素敵なライブを見に
なんとタクシーで駆けつけました(笑)

単純に厄神駅からの交通手段が
なかっただけなんですけれども…
タクシーの車窓から見る加古川もいいですね。
ちょっと旅気分☆


青空の下たくさんの出店がありましたよ♪
今回もお菓子や洋服を買ってしまいました!(*^^*)

そしてお待ちかね、ほりおみわさんの唄!

本当に駆けつけた甲斐がありました。

演奏が始まるなり、ワクワクするようなドキドキするような不思議な気分♪

あっという間に笑顔になりました。

みわさんの素敵な笑顔、温かい愛を感じるMC。
目が合うと女神のように微笑んでくれます。
もうそれだけですっかりファンになりました。

素敵なカバーのほか、
8月に出された新しいアルバムの中から
オリジナル曲「ポニーテイル」。

口ずさまれてる方もいましたよ!

最後は出演者の皆さんと共演。

本当に愛に包まれた素敵なステージでした。

音楽はこういう風に届けられて、
こういう風に受け止められるんだ、と言う
見本のようなコンサート。

胸が暖かくなりました。

みわさんの歌を聴いて、
来年の夢が膨らんできました。

素晴らしい歌をありがとうございました。



写真は先月、万博記念公園
お会いしたときのもの!