コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夢の国から

昨日は、年明け初のスタジオリハでした!

いつも可愛い井波陽子女史!
夢の国の住人のような出で立ちでした。

たくさん新年の抱負を語らせて貰いました〜。

個人的には、今年こそはテンダラー師匠の
単独ライブに行ってみたい…!笑

【お知らせ】
今週木曜日、MBSラジオ
上泉雄一のええなぁ!」の
「アカペラおのど自慢」に出演します♪

大好きなレギュラーパーソナリティ
なるみさんの出る木曜日に
セッティングして頂きました〜!\(^o^)/
12時ジャストからですので、
お聞きになれる方は、ぜひ応援して下さい〜♪笑


今日の名言
「無駄の中に、宝がある」
勝 新太郎