コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ヤマサ蒲鉾さんにて。

5月5日のヤマサ蒲鉾さんでお会いした皆様、
ありがとうございました♪

こどもの日ということで、
フックブックロー」の「あおぞら深呼吸」や
となりのトトロの「さんぽ」など歌いましたよ♪
「君をのせて」も、「アカペラおのど自慢」での
修行?のおかげか巧く歌えたかも!笑

2回目のステージ終了後、
「感動しました!サインください!」と
お母さんと3人の子どもさんがいらして
ヤマサのさっちゃんの下敷きにサインさせて頂きました(笑)
うれしかった。
子どもたち、覚えててくれるといいな。

今回もノリノリの娘。

風船の「ちー」お姉さん、すごかった!

巨大バルーンの中で、早着替えされて、
この可愛い衣装に!
みんなでピース!

なぜか音響の川崎さんも入って(笑)
お姉さん変顔・・・!やっぱりすごい!

偶然遊びに来ていた、BAN-BANラジオの
石川麻優ちゃんこと、まゆげちゃんにも
会えました♪

また来年もお会い出来ますように〜♪