コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

le soleil et la luneさんにて♪

終演後に、打ち上げも兼ねて
高砂のle soleil et la lune
(ル ソレイユ エ ラ リュンヌ)さんへ♪


最近、夏だから?か、
刺激の強いものが食べたいので
カレーを注文しました!

とてもスパイシーなカレーで
食べているだけで汗が噴き出るほど。

何か、身体の悪いものも
いっぱい出たような気がします 笑

セットにしたのですがデザートが
本当に豪華で…!

お店のスタッフの方のさりげない
心配りやセンスに
たくさん感動しました。

ゆっくりとしたお茶の時間が持てて
とっても良い1日になりました。


私たちも、またコンサートを
楽しんで頂けるように
頑張りたいと思います!