コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

リクオさんと♪

10日ぶりの更新になります!
8月1日にコンサートさせて頂いた
「ニッケ つどい 加古川」で、
8月2日にリクオさんがコンサートされました♪

1曲目からすごい迫力で観客の心を
掴んではって、とても勉強になりました。

観客の年齢は
1歳からおそらく90歳以上までという
幅広いものでしたが
まさに老若男女問わず
みなさん笑顔でノリノリ!

素晴らしかった…!

私も一緒に行った家族も、
もれなく笑顔になり、
たくさん元気を貰いました!

娘も、手拍子&拍手で参加してました!笑
久しぶりにご挨拶出来て嬉しかった〜☆

リクオさん、ありがとうございました!
(超ノーメイクの藤木・・・・^^;)