コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!


(続き)

司会の方が、素敵にプロフィールを紹介して下さり、歌い始めます。

1・結婚行進曲(弾き語り)

MC・自己紹介、きっかけなど

2・結婚式に行きましょう

MC・加古川の話、歌詞説明・ヤマトヤシキの話など

3・春が好きなお嬢さん(結婚式バージョン)

新婦、希美子さんが加古川在住と言うこともあり

ご親族の皆様にも、加古川の方が多かったようです。


私が加古川出身と言うことや、

2曲目は一緒に歌う曲だったりして

次第に笑顔の方が増えて来ました!やった!

会場内から、すごく活きの良い手拍子も起こり

だんだん盛り上がって大団円!
本当にありがとうございますっ!


●喜びの声が寄せられました●

『全然知らなくて、びっくりしました』(新婦・希美子様)←ドッキリ大成功!

小椋佳かと思った。泣きそうになりました』(新郎・池田様のお父様)←ほ、ほんまですか?!

ヤマトヤシキの歌、最高でした!』(新郎様ご友人の方)←ありがとうございます!

『良かったわ!ヤマトヤシキに勤めてる方も来られてたの。』(新婦・希美子さんのお母様)←ヤマトヤシキ、大好きです!

ウクレレ、いいですね』(スタッフの方)

皆様、本当にありがとうございます!

笑顔いっぱいの披露宴でした。

池田様、希美子様、末永く、お幸せに!!