コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

花*花Styleに出演します♪

【お知らせ】花*花 おのまきこさんがバンソナリティの、
BAN-BANラジオ「花*花Style」に出演します♪

放送は10/8(火)夜19時30分〜
(再放送は10/13(日)お昼12:30〜)です♪

まきこさんとは、今回が初対面でしたが、
懐かしいライブの話で盛り上がりました。
(詳しくは、オンエアで・・・!)
まきこさんの女性らしい素敵な雰囲気に
大変癒されたゲスト出演でした

10月20日に行われるNEWアルバムリリースライブや
CDの告知をさせて頂きました♪

まきこさんの自然な空気にリラックスして、
学生時代のことなど、たくさんお話してしまいました〜!
まきこさん、ありがとうございます。

オンエアは東播磨地域86.9MHzか、Radio.jpなどのアプリや、
サイマル放送でもご試聴頂けます♪

ぜひ聴いてくださいね♪

サイマル放送はこちら↓♪
「BAN-BANラジオ」
サイマル放送のウィンドウが開きます♪)