コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!!

コトリ木 レコ発コンサート
「ハッピーバースデイ!」にお越しくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!

会場に駆け付けてくださった
皆さんのお顔を思い浮かべるだけで
幸せな気持ちがこみ上げてきます♪

たくさんの方に応援して頂き、
無事にこの日を迎え、コンサートを
終えることが出来ました。

当日はお越しになれなかった方からも
たくさんのお花が届きました。
会場を彩ってくれたお花や贈り物、
全て自宅に持ち帰り、飾らせて頂いてます!



念願だったレコ発ライブが終わり、今はとても幸せな気持ちです・・♪♪

緊張がとけて、体は完全にのびているので
しばらく布団が友達になりそうですが
幸せな気持ちでいっぱいです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!
ではまた、布団に戻ります〜(笑)

信希