コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

hatao&namiさんライブ!

加古川チャッツワースのhatao&namiケルティックライブに行って来ました。

美しいハープの音色と、あたたかな笛の調べ…楽しんで来ました♪

ハープの奈未さんにお誘い頂いて、急遽「月の庭」にボーカルで参加!♪
ご一緒出来て本当に光栄でした♪
お客様も、温かくて嬉しかったです!
hataoさんとは3年ぶりの共演でした。

この写真でhataoさんが吹いているのは
なんとほうき型の笛・・・!☆

笛職人の方が作られたそうです!


ほうき笛・・・=珍笛・・・!!

となり、
私の頭の中では、某ジャンプ漫画の
ピューと吹く!あのお方が浮かんで
消えませんでした・・・!(すみません、本当に…)



形はホウキですが、演奏はばっちり
素敵な音色が出ます・・・!
(hataoさんが吹くからかも知れないですが)


欲しい・・・ホウキ笛・・・!!

(と、謎の締めになってしまいました…)

奈未さん、hataoさん、ライブお疲れ様でした!