コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

雲州堂にて

遅ればせながら、5/1(木)雲州堂のライブに
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

4ヶ月半ぶりのライブ、雲州堂さんにコトリ木として出演するのは、たぶん4年半ぶり?
で、大変緊張しましたが…本当に楽しかったです。
当日のセットリストは井波陽子さんが「今俺が聴きたいコトリ木2014」
ということで、考えてくださったものに新曲を加えました〜!!

なので、10年ぶりに「風の楽園」を歌いましたよ〜!
(下の写真はリハの模様)


ライブまでにもいろいろ落ち込んだり悩んだりしましたが
やっぱり自分のやれることを精一杯、楽しんでやるしか
この暗闇を抜ける術はない…!(BGM:ゲットワイルド)
ということで、全7曲、歌いきりました〜!


◇5/1 コトリ木セットリスト

1・春が好きなお嬢さん
2・ねこのソラ(こうちゃな午後ver.)
3・追憶(新曲)
4・浜辺の歌
5・風の楽園
6・遥かなるメロディ
7・不思議な街

手に汗握るとはこのことか・・・!というくらい緊張しましたが、
陽子にピアニカで入って頂き、ウクレレ弾き語りの「追憶」や、陽子と二人で歌う「浜辺の歌」、
思い切り歌う「風の楽園」、「遥かなるメロディ」など
歌っているうちにどんどん楽しくなって
汗びっしょりになって完全燃焼しました・・・。


アンケートでは
今日の「浜辺の歌」が、今まで聴いた「浜辺の歌」の中で
一番良かったです!と書いて頂けて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!


そして、ライブ後にはなんと
「不思議な街」の作者でもあるパー子さんに
4年半ぶりくらいにお会いすることが出来ました。
2枚目の写真はパー子さん撮影のものです♪

以前と変わらない雰囲気に癒されたなぁ。。。




パー子さん、ありがとう!