コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2014-05-05から1日間の記事一覧

明日も♪

お客様に撮って頂いた3人の写真です♪♪ キャンドルデコレーションのka-ji-zさんのキャンドルを手に持って♪ ka-ji-zさん、会場を美しく、幻想的に彩ってくださってありがとうございます♪ そしてこの夜のライブ企画に誘ってくださって、 取り仕切ってくださった…

砂糖壺の魔法

◇5/1 雲州堂 井波陽子セットリスト 1.クオレのマーチ 2.ゴンドラに乗って 3.雨 4.ちいさな一歩 5.ノルマンディー 6.手紙 7.砂糖壷の魔法 トリは我等が井波陽子先生のライブです。 私コトリ木も、1〜6曲目までコーラスさせて頂きました! コーラス参加は実に…

中田真由美さん

中田真由美さんとは、初共演でした。 以前お会いした時より、美しくなられたなぁ…というのが第一印象。 前は、かわいい人、という感じだったのが、すごく綺麗な方になられてました。 素敵。 彼女が好きな風景、もの、ことば、 手のひらの宝物たちをそっと見…

雲州堂にて

遅ればせながら、5/1(木)雲州堂のライブに お越しくださった皆様、本当にありがとうございました! 4ヶ月半ぶりのライブ、雲州堂さんにコトリ木として出演するのは、たぶん4年半ぶり? で、大変緊張しましたが…本当に楽しかったです。 当日のセットリ…