コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

砂糖壺の魔法



◇5/1 雲州堂 井波陽子セットリスト

1.クオレのマーチ
2.ゴンドラに乗って
3.雨
4.ちいさな一歩
5.ノルマンディー
6.手紙
7.砂糖壷の魔法

トリは我等が井波陽子先生のライブです。

私コトリ木も、1〜6曲目までコーラスさせて頂きました!
コーラス参加は実に半年ぶり…!
身体のリハビリがまだ不十分で、反省点も多々ありますが
本当に夢のようなライブでした。

良太さんのパーカッションが入ると、彼女の世界がまたさらに広がりますね。
まさに最強コンビです。

陽子の新曲、「小さな1歩」には
まいにちの生活で本当に支えて頂いています。

最初にリハで聴いた時、
「わたしの為の曲では…?」と思ったくらいです。笑

これからの井波陽子さんのライブで
この新曲は披露される筈ですので、
春〜夏の井波陽子さんライブは要チェックですぞ!(^o^)