コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

冷やしブログ始めました。

久しぶりにブログのスキンを変えたいなあ、と思い、模索してたら
昔作りかけだったオリジナルスキンが出て来たので変えてみました!(^o^)
夏らしくなったでしょうか?(携帯の方はPCで確認してみてください♪)
この記事の写真は内容と全然関係ありませんが、最近初めて行って感動した星乃珈琲店のパンケーキ!!

そして、下の写真は新じゃがいもで作った自家製コロッケです。
じゃがいもも、畑から収穫したもの!
春に植えたじゃがいもが、美味しいコロッケになる、、
これって本当にすごいことだなあ。

美味しいものを頂いて、たくさん笑って、思いきり声を出して歌う。

健やかな日々に感謝です〜♪