コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君は僕の音楽

9月30日、兼ねてからお会いしたかったイラストレーターのナツメノリコさんにお会いしました!!
可愛らしいイラストとメールでの明るい印象から、元気な女の子をイメージしていましたが
お会いしてみると可憐なお着物姿に結い髪、煌めく目元に、涼しげな微笑みをたたえたべっぴんさんでしたー!

かなり緊張したせいか記憶が定かではありませんが、
ナツメさんの柔和な雰囲気に自然とこちらもつられて笑顔になります。

ナツメさんと心の通うやりとりをさせて頂くと、なんだか自分の中に眠っている何かが刺激を受けるのか
音楽や情熱が溢れるように出て来るのは、
きっと彼女が自分の中に熱い何かを「持っている人」だから、
そこに自分も触発されてしまうんだろうなぁ、と思います。

ナツメさんとのつかの間の邂逅は、2次元と3次元の合間のような不思議な時間でした。

この日は新しくなったファヴォリータさんで下見も兼ねて打ち合わせ。

来年の夏頃、ナツメさんとまた何かの形でご一緒したいなぁと計画を立てております。ふふふ。

ナツメノリコさんのウェブサイト♪

http://tsume158cm.web.fc2.com/