コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

9月音旅〜閑話休題〜

10年ぶりに懐かしい音楽友達にあった。

10年前と変わらない、太陽みたいな笑顔で迎えてくれて
本当にたくさんの事を話した!

当日、わたしはうっかり携帯を忘れて行ったのですが、
奇跡的に待ち合わせ時間と場所だけで会えました笑

10年ぶりって気がしないなぁ。

お互い、家族が増えた今もずっと音楽活動をしてるんやなー、
家族に感謝やなー、といろいろ話し合った。

次に会う時はギター持参で、頑張ろうー!
と別れました。

また一緒にライブするまでに、腕を磨いておかなくちゃ!(^○^)

有難う!

9月17日/コトリ木