コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

オリジナル衣装!

当日の衣装は、ドールドレスや播州一さんのLINEスタンプなどを手がけておられる作家兼イラストレーターの
くりはらやさんが、この日の為にオーダーメイドで、お誕生日プレゼントとしてドレスを作ってくださいました!

人間のサイズのドレスは初めて製作されたそうなのですが、初めてとは思えない位に本当に素敵で…!

1890〜1920年代のアールヌーボー風のドレスで、着物の生地を使われていて、細かいところに装飾やレース、小鳥のモチーフがたくさんついています。
一針一針、想いを込めて作ってくださったんだろうなぁ…と思うと、すごく嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。

世界に1着だけのステージ衣装、大事に着たいと思いますー。