コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

北欧歌の会

月曜日はシャナヒーの上原奈未さんにお声掛け頂いて、北欧歌の会に参加して来ました!
歌うことが好きで、自然体でやりたい事をされている参加者の皆さんの中にいると、自分も不思議と受け入れて貰っている気持ちになり、肩の力が抜けてました。
歌の練習の前にガールズトークも弾んで、本当に楽しかったです。

いつか皆で声を重ねてコンサート出来たらいいね、と希望いっぱいのレッスンでした。

主催の奈未さんの、行きたい場所や実現したいことをキラキラと語り、
叶え続けるパワーに、いつも元気を頂いています!

夢のような貴重な時間。
お誘い頂いて、本当にありがとうございました!

写真は、奈未さん手作りキッシュ(上)、
下は、左から、スウェーデン語を教えてくださったひみこさん、歌手の竹下咲さん、u-fullのゆかちゃん、ほりおみわさんです!