コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いよいよ明日♪


今日も暑かったですね。
今日は、明日のじけまち土曜夜市の演奏場所の下見に行って来ました。
お天気になりそうで良かったー。
コトリ木ライブに、涼みにいらしてください♪

浴衣を着る予定だったのですが、あまりに暑くて断念しましたー!笑

そして、今年もお化け屋敷と同時開催ですー!
今年はお化け屋敷に入ろうかな…!

【お知らせ】2015.7/25(土)じけまち土曜夜市ライブ
【場所】加古川市加古川町寺家町337(岡本鮮文堂隣)
【演奏時間】17時/19時(各30分)
【観覧無料】
【出演】コトリ木(うた・ウクレレ・ギター)
サポート:きりん(バイオリン)mame(カホン)カンバ(ピアノ)

神戸新聞(東播版)に掲載されていたのを教えて貰いました!↓(^○^)