コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子レコーディング!


今日は夕方から雨が降り出しましたね。
先週の月曜日、奈良のNMGスタジオ(http://www1.kcn.ne.jp/~asakura/)で井波陽子さんの楽曲「雨」と「On the road」をレコーディングした日も雨でした。

当日は、岸ケンイチロウさんのアレンジとプロデュースで、録音とPV撮影を行いました。

この日は本当にミュージシャンとして夢のような1日で、全力でコーラスを歌い、真剣に音楽のことを考え、スタッフの方々の姿勢に本当に胸を打たれて、とにかくずっと感動していました!(;_;)

レコーディングと言うと、つい緊張して力が入ってしまうのですが
NMGスタジオの代表取締役、朝倉さんが、ご挨拶して最初に「だいたいで行こ。」と仰ってくださり、一気に肩の力が抜けました。その台詞と美味しいカフェオレに全てが詰まっている気がしました。

当たり前のことなのですが、この日の皆さんの姿を見て、音楽は、人が作るものなのだなぁ…と改めて感じました。

素晴らしい機会を与えて下さった岸さん、そして井波陽子、本当にありがとうございます!

楽曲のプロモーション動画はYouTubeで公開予定です。

また当日のPVが公開されましたらお知らせしますね!(^-^)

写真は左から代表の朝倉さん、エンジニアの三輪さん、井波陽子、岸さん、コトリ木藤木です!