コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

あっという間に!

10/30(金)加古川チャッツワースで行われたマルカート&コトリ木ライブにお越しくださった皆様、有難うございました!
終演後に全員で集合写真!

本当に夢のようなひとときで、あっという間に終わってしまいました。

ゆきちゃんの素晴らしい演奏と歌声にはますます磨きがかかり、刺繍のように1つ1つ丁寧に紡いで話すMCに心打たれました。
待ちに待った「明日はきっと」を聴いていたら自然と涙が出て来てしまいました。

そしてアンコールでは大好きな「豹走る」の共演!
ゆきちゃんのアコーディオンと良太さんのパーカッションのカッコ良さは圧巻でした。
昨年に引き続き「桃ちゃんのランドセル」や「故郷」もご一緒しました。

そしていろんなミラクルも起きました。

全く相談もしていないのにコトリ木チームの衣装が良い感じに揃ったこと、きりんの短歌、陽子の笑い声のエコー、消えてゆく良太さん、どこかに旅立つギターーとウクレレ、故郷のカウント…。

楽しい思い出がありすぎて、共演12回めの今回も本当に感謝でいっぱいです。

コトリ木は加古川でのリリースライブも兼ねて豪華レコーディング参加メンバーとの共演や、楽器も昨年より少しは成長出来たのではないだろうか…!と自負しています。
(後日談:翌日のギター&ウクレレ発表会では大失敗し、その自信は打ち砕かれましたが…)

当日駆けつけてくださったお客様、ゆきちゃん、チャッツワースの皆様、そしてサポートしてくれたメンバーに、心からの感謝を込めて…!

本当にありがとうございました!涙