コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

活動体験会のオープニングで歌わせて頂きました!



1月23日(土)東播磨地域ビジョン委員会活動体験会の
オープニングコンサートの模様です♪

東播磨地域ビジョンとは、地域の人々が「こんな地域にしたい」という
目的を持って、そのための取り組みなどを描いた
地域活動のボランティアをされている方の集まりです。
当日は、活動体験会として40人くらいの方が来られてました。
その活動体験会のオープニングとして、コトリ木が歌わせて頂きました!
当日の模様を動画でアップして頂きました♪↓

撮られているのに全然気づいていないのと、
寝不足なのに顔アップばかりで
かなりお恥ずかしいですが・・・・!笑

翼をください」と
「不思議な街」を歌わせて頂きました!



このメンバー4人で、同じ生活創造センターかこむにて
2月14日にバレンタインコンサートを行います♪
入場無料ですので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。


(クリックで拡大します♪)