コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!

昨日は大阪でコーラスサポートでした!

天井が高くて開放感のあるカフェ「リングアワールドカフェ」さんと、浮遊するフェイターンさんの音楽・お人柄がとてもマッチしていて、わたしも普段より緊張せず、のびのび参加できました♪

我らが井波陽子の歌も、本番でさらに輝き、田中良太さんの確実なリズムと快適なテンポで、どんどん進むことが出来ました!
井波陽子やフェイさんの歌を聴いて、やはり生のライブはいいなぁ〜と改めて思いました。
そしてテルミンはやっぱり、宇宙的!
わたしの中では、テルミンの音は、着陸した円盤から、フェイさんが登場するイメージです!笑
フェイさんのピアノ弾き語りも楽しさが詰まっていて、めちゃくちゃ素敵でした…!

またぜひ、4人でご一緒できますように!