コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

6.24 旧グッゲンハイム邸にて


6.24に行われた、シャナヒー&アンニコル旧グッゲンハイム邸のコンサートから1ヵ月が経ちました!
趣きのあるとても素敵な場所で、みんなで音と心を重ね合わせました。

今までやった曲も、前回みえなかったものが、だんだん見えるように
なってきました。
新曲「花のように歌は舞う」、とても好きです。

みんなの声、音、きらきらしていました。

まだまだ、もっと前に進んでゆきたい、と思います。



次回のシャナヒー&アンニコルの単独公演ライブは、
2018.1月8日(祝)、
いたみホールです。

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!