コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

音に守られている

4/20(土)はアコーディオニスト藤野由佳さんとフィンランドのピアニスト、ティモ・アラコティラさんさんのコンサートでした。

お二人の演奏は、音が直接心に響いてくる極上の時間……!

f:id:kotoriki:20240512205011j:image

f:id:kotoriki:20240512204819j:image

私もシャナヒー&アンニコルのボーカルとして、オープニングアクトでご一緒させていただきました。

f:id:kotoriki:20240512204537j:image

藤野由佳さんは、初めてお目にかかってからもう15年ぐらい経っている気がするのですが、

出会った頃から変わらない、温かな笑顔の方。

お二人のコンサート、素晴らしかったです。

f:id:kotoriki:20240512204544j:image

普段全く違う場所で生活し活動してる方々が、ひととき同じ場所に集まって演奏したり、鑑賞するのって本当に凄いことだな。
それ自体が奇跡のようだと思いました。

f:id:kotoriki:20240512204553j:image

演奏は一瞬でも、濃密な音の重なりは

温かいエネルギーとなり、

終演後も自分の胸の中で響いていて

音に守られている幸せな感覚が続きます。 

 

この日は元シャナヒー&アンニコルメンバーの咲ちゃんのコーヒーも堪能でき、  

とても楽しい時間になりました。

貴重な機会を本当にありがとうございました。

f:id:kotoriki:20240512204602j:image