コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-05-11から1日間の記事一覧

トコトコ・ことこと

----- 遅ればせながら本日のお昼ご飯写真。 今日は、食べて見たかった ひじきチャーハン! いーちゃんはドライカレー! 今日も青いぜ隣りの芝生! そんな訳で、最初の写真はドライカレーです。 ● ことことの方がご夫妻で 7/14のチャッツワースライブに …

それは バスの窓からみた 今日最後の光 たくさんの活躍しなかった 楽器と衣装を抱え 僕を抱え 僕は今日の終わりに吸い込まれてゆく

さよならヤマトヤシキ

----- 私の他に誰も乗っていない最終バス。 ヤマトヤシキにバスの窓から、お別れ。 見えなくなるまで、手を振ろう。 19時発の最終バスは 夕暮れに見送られて 僕のうちまで。 『神様を信じるつよさを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように』 どこから…

加古川の空

微熱があるのも忘れて 無心でシャッターを切ってしまった。 『うわあ〜!』 きれい 心が空になる。 加古川の空は、 いつもきれい。 ----- -----

ごめんなさい!

昨日と今日、喉がちょっと痛かったので しっかりマスクをして かなり用心してたのに 夕方になると、声がかすれて 出にくくなってしまいました… 今日のストリートは、明日のライブの 大事をとって、おやすみします。 誠に申し訳ないです。 その分、明日のライ…

チャッツ!

今日は、新しいお友達と はじめての約束。 まっすぐな瞳で うれしそうにくるくる話すから 僕はちょっと年をとった気分になってしまった。 若いっていいなあ。 いつものお店で、ふたりきり。 途中でマスターとチーフも入って4人きり。 きりのない音楽のお話。…