コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-01から1日間の記事一覧

コンチネンタル

コンチネンタル(仮名)の、デザートはホットケーキ! 食べ物の写真ばっかりでごめんなさい。 最近、みんな体力が落ちて来ているらしい。 年には勝てませんな。 19時に寝る人、(早すぎ)11時に寝る人… みんな0時までには寝るらしい! 私はいつも寝るの…

花房

夜は、高校の友達と素敵なご飯会! 今日はどんだけ食べてるね〜ん! でも美味しかったです〜

イイコト販売中

チャッツワースに21日のチラシを持って行きました。 再版、嬉しいな。 レジに飾って頂いてます! このルックスで撮影してたら怪しまれた(笑)↓確かに!

そんな訳で

まるちゃんとまきちゃんと駅まで1時間かけて歩いたよ。 ことことの穂歩さんとたくさん話せた。 今日はよくのびのびしました★ たくさんありがとう。

茶希ちゃんの旦那さん

なあ、鉄郎、これは大豆のクリームだ。 父さんは大豆に囲まれて幸せに暮らしてるんだ。 お前も元気に頑張るんだぞ。 いつでも、穏やかな、まあるい気持ちでな。 コーヒーになったお前なら、出来る。

天体観測

残念ながら、曇っていて太陽は一瞬しか見れませんでした。 プロミネンスをみたよ! 感動。 2011年にはまた太陽の動きが活発になるらしいです。

太陽族

探索の後は、太陽を観る為に観測台に向かいます。 宇宙のひみつ、大好き!←アホっぽ〜い

あしもと

よく見たら、どんぐりでいっぱいでした

ジョバンニ

ジョバンニ、お父さんがラッコの上着を買って来るよ。

紅葉紅葉!

12月の紅葉の美しさ。

森林音楽会

フォレスト・ノーツ フォレスト・ノーツ 僕は息を吸い込んだ。 こんな場所で、音楽会出来たら気持ちいいだろうな

金色サンタ

突然、金色のサンタさんが現れてプレゼントをくれました! 私は、青いリボンの鈴を貰いました

森林食事会

こんなところでご飯出来るなんて幸せですな まきちゃんもまるちゃんも2個目です 春にもまた、ここに来たいです。

感動ホットドッグ!

出来た〜!! 感動的なうまさです。 マスタードと、ケチャップをつけて頂きます スープも、美味しいです。

萌え上がれ!!

燃え上がれ・燃え上がれ・燃え上がれ・カートンドッグ! 君よ〜、走れ〜。 さて、中身は…!!ドッキドキ!!

ファイヤ〜!!

手順に従って… ファイヤー!!

カートンドッグ!

いまからカートンドッグの作り方を説明しまーす! 『パンにソーセージをはさんで アルミでくるんで牛乳パックに入れて焼きます〜』 美味しそ〜↓

飼い馬レス!

餌やりだ〜(^-^)v カワユス!カワユス!(*^_^*)耳あったかいよ! おっかなびっくりでニンジンをやる、まるちゃんとまきちゃん

ポニー!

ポニーハッケーン!! うま、可愛いスな!

エンガワ

いやあ、いいですね。 和みますよ。 こうして縁側に座ってたら、学校帰りの子供が寄って来て お茶をしたりするんだろうなあ…

お邪魔しま〜す

ほう、なかなか結構な御宅ですな。 冬はちょっと寒そうですな。 いや、これは普通に住めますよ!?

本岡家住宅!

318年前の住居、本岡家!! 旗を持ついーちゃんの図(笑) 知らなかったよ、こんな近くに こんな素敵な場所がたくさんあったなんて…。

森のなか

樹々の良い匂い! まあ…ぶっちゃけ自宅からは自転車で10分くらいで もう森の中なんですよ(笑) 『ひなたでこうちゃ〜』 『あっ、コトリー木さんですね!なんか歌って下さい!』 『えっ?!いや、楽器持って来てないですよ!』 『いやあ〜アカペ〜ラとかで…

てくてくウォーク

今日は、いーちゃんに誘われて加古川の平荘湖に集合! 秋の紅葉を楽しみながら、ハイキングや天体観測をします。 美味しいご飯に早寝早起き、運動は健康の基本ですなあ…。 すみません、返信もう少し待って下さい!

アリガタヤ

ストリート、無事に終了しました! 4曲×2回歌わせて貰えました やっぱりウフルさん最高でした! 12月11日、バックビートでライブですよ。みんな行きましょう。 u‐fullさんのお客様が、CDをたくさん買って下さって 東京に引き続き、今日も完売〜…