コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリガタヤ


ストリート、無事に終了しました!

4曲×2回歌わせて貰えました

やっぱりウフルさん最高でした!

12月11日、バックビートでライブですよ。みんな行きましょう。

u‐fullさんのお客様が、CDをたくさん買って下さって

東京に引き続き、今日も完売〜!!

ほんとにほんとにありがとうございます。

この調子で頑張れば、借金はすぐに返せそうです〜(笑)←借金?!

まあ、冗談はおいといて、

アルバム『イイコト』の中の楽曲『イイコト』は

実はクリスマスソングなので、これからの季節にぴったりです。

CD盤面のエレガントな輝きが

この冬、あなたの素敵さをより一層際立たせてくれます


皆様、ぜひこの機会にお買い求め下さい(笑)