コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-04-23から1日間の記事一覧

お疲れ様。

そんな訳で、お疲れ様でした お父さんは、もう帰宅します。 怒濤の更新でしたが、楽しんで頂けたでしょうか? 最後に、体は飴なのに、ムチで打たれる兎の写真を。 みんな、明日も良い日でね!

大西先生〜!

夜はレッスン!! やっぱり歌を長く続けていると いつの間にやら『楽』をする癖がついて来てしまうんだ。 上手くなれているか、分からないけれど まだまだな自分を反省し、頑張ります! 初心、忘るるべからず! 今週土曜のライブも頑張ります! 出番予定時間…

ありがとう、菓子博2008

姫路菓子博のマスコット『ひめか』とパチリ! 依頼して下さった、県民局(地域振興課)の皆様、 推薦して下さった県民局長、 音楽以外にもうかつな私をサポートしてくれた前田さん、 そして、うたを聴いて下さった皆様! 本当に ア リ ガ タ

菓子博セットリスト

(午前・午後ともに) 1・春が好きなお嬢さん 2・故郷 3・東播磨&菓子博にいきませんか 今日のふれあいステージは、『五国の日』をテーマにしていて 今日は、『播磨の日』でした。 コトリ木は、播磨のアーティストとして 地域色の濃い歌を歌って欲しい、と…

素敵!

すごく細かい模様です!

これみんな

お菓子で出来てるんだって! すごいです。 お刺身とかの質感が!

たくさんのお花

館内は、お菓子だけじゃなくて お花もたくさん咲いていました。 花とお菓子は、女の子の夢ですな。 コトリ木の衣装も、菓子博レディにちなんで 桃色の服にしました! 桃色衣装、大活躍です!アリガタ!

夢のスイーツカフェ

ライブも無事に終わり、 パビリオンをみた後に、夢のスイーツカフェでお茶! 当日限定ケーキのラスト1個を前田さんがゲット!

きららさん

ダンスチーム・KIRARAさん! 同じ楽屋でした! 素敵な衣装と元気なパフォーマンスで 独特のよさこいを、踊ってはりました!

漫才コンビ?!

コトリ木のライブ風景を、ゲット! いーちゃんが、携帯でムービーを撮ってくれてました。 どうみても、吉本の某花月に出ている芸人にしか見えません。 横山ホットシスターズです。

お獅子!

お獅子保存会の人! すごい迫力ですよ。 御囃子も、すごいです。 これはステージ裏のモニターテレビからの風景です。

巨大トリュフ

西暦2008年。 地球はトリュフの星になってしまった!! トリフの前でピースをする藤木特派員! トリー婦!(鳥)

エッフェル

パビリオンの中にはたくさんのお菓子がいっぱい! おいしそー

イバラキ!

茨城県のお菓子を配給! キュー! よしわらでんちゅう 配給をまつ人々の群れが…(笑)

アホー

菓子博コトリ木!

行列〜!

無事にステージ終わりました! どこに行ってもすごい行列です!

ひめか!

会場内はすごい熱気です! 入念なサウンドチェックが行われています! 前田さんとひめかリストバンドをして ステージの成功を誓い合いました!

ふれあいステージ

菓子博会場に来ましたよ★ ここで歌います!