コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

菓子博セットリスト


(午前・午後ともに)


1・春が好きなお嬢さん

2・故郷

3・東播磨&菓子博にいきませんか



今日のふれあいステージは、『五国の日』をテーマにしていて

今日は、『播磨の日』でした。

コトリ木は、播磨のアーティストとして

地域色の濃い歌を歌って欲しい、と依頼されました。


加古川市出身の私と、同じく、東播磨地域である

高砂市出身のピアニカ奏者、前田友美さんと出演しました。

他の出演も、播磨ならではの地域色溢れる文化・芸能ばかりで、

改めて、播磨の文化の素晴らしさを知りました。


(写真提供:五十嵐敦子)