コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-09-08から1日間の記事一覧

そんな訳で

多少ならずとも、コトリ木も何かバトンを渡せたようで コトリ木の次の次に演奏した梅田さんから 『コトリ木さんの演奏で和みました。 心洗われたので、この曲を歌います』と言うMCが零れた。 もしかしたら、コトリ木の歌が梅田さんにバックドロップを喰ら…

繋ぐ音楽

飛び入りは、一見自由に見えて、音楽のバトンリレーのよう。 アカネさんから始まり、SENさん、長谷川さん、 そしてコトリ木に受け継がれる音楽のバトン。 前の人の余韻を、受け取り、次の方々に繋げていく。 拾得への、敬意と親しみを込めて。

無事に

並み居る強豪を相手に、コトリ木は、無事に歌い切りました! なんと、河村師匠の生まれ変わり?! WANDERさんです!! ギターも河村さんと同じギブソン!

いよいよ

開演しました!! トップバッターは、みえない敵・音楽と戦っているアカネさん!! 世界観のある歌声です!

いざ対戦!

今日の対戦トーナメント表は、これだ!! (あとで全部埋まりました!) コトリ木、4番バッター!

うまうま

拾得特製・ミックスジュース!! 果物の味がします!

ライブ前に

拾得特製・玄米定食!! お腹いっぱいに!(笑)

拾得飛び入り

私の出番は、4番目、19時15分すぎです。 井波陽子さんは、20時15分すぎです

コロッケ

拾得が開くまで、コロッケ食べてました… (日本初の老舗ライブハウスの前で無礼な!!)

すでに!

並んでいる人多数!! 井波陽子、行きます!

拾得!

拾得に到着!! 頑張って来ます!

CAT!

午後は、CATミュージックカレッジ専門学校で練習してきました!

久しぶりに

「マイサウンド」と「マイスペース」を聴きなおして、 今日のライブ頑張ろうって思った。

突然!告知。

突然ですが、重大なお知らせです。 今日は、京都拾得で、飛び入りライブしますよ。 出番は未定ですが、井波陽子さんと一緒に 18時半からの開始です。楽しみ!