コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-10から1日間の記事一覧

うれしいこと

ありがとうって、滅多にないイイコトだから 『有り難い』って書くんだね。 加古川における、私の状況。 すごく、有り難い。 チャッツワースで、お茶が出来る幸せ。 blogのアクセスが、毎日350を超えてること。 ほんまにすごく、有り難い。 そう! い…

かつめし+紅茶

昨日、勢いで昔の投稿作品をアップしてしまったけど お笑い芸人の人が 『昔、ハガキ職人でした』 『学生の時イケてなかった』 と話すのは、笑いネタの1つにもなりプラスだと思うのですが 自分の好きな女性アーティストが、そんなの暴露したら。 しょこたん…

お宝発掘?!

『あいのくにってすごいよなぁ』 と、藤田千章さんのコメント。。 ペンネームはそのまま『ラブカントリー斉藤』。 斉藤って、誰だ。 『僕らはよくゴダイゴ聴いたし、西遊記もみたからかも知れないけど 意味もなくおかしい!それにしても、このフレーズはすご…

高校の時イケてない芸人

そんな「SLT(SING LIKE TALKING)大好きッコ」の私が メンバーの藤田千章さんが担当していた 『お習字』のコーナーに、ハガキを投稿したのは言うまでもない。 当時、花も恥じらう17歳。 ハガキ職人として、どれくらいの素質があったか…