コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お宝発掘?!


『あいのくにってすごいよなぁ』

と、藤田千章さんのコメント。。

ペンネームはそのまま『ラブカントリー斉藤』。

斉藤って、誰だ。

『僕らはよくゴダイゴ聴いたし、西遊記もみたからかも知れないけど

意味もなくおかしい!それにしても、このフレーズはすごいですよね(笑)

2段を差し上げましょう。』

という、投稿2回目にして、最優秀賞をゲットしていた

女子高生・藤木信希、17歳の春…(←ガビーン


実は17歳の時の写真って1枚もないくらい、

私にとっての17歳は『闇の青春時代』だったんですが、

こんなアホなことやってたんですね。

ちょっと、『なつか嬉し』かった。




ちなみに、同じ号に、もう1作品載りました。

ペンネームは、その時々でバラバラでしたが、

1番多く使用したのが『イヤーン尾崎』でした。。

トカレフ藤木』と、なんか似てるし!



1番下は、投稿マニアの称号を授かった、

『イヤーン尾崎』、初めての投稿作品です。



…勉強しろ!!