コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-01-28から1日間の記事一覧

美香ちゃんと★

神吉中学校時代、3年生で同じクラスだった美香ちゃんと 二人きりで、初めてのお茶会 コンサートにも、何度か足を運んで下さった美香さんは 中学の頃と変わらない魅力的な方でした★ あれから何年も経つので、 なぜだか、お互い敬語に…(笑) 高校と、中学の記…

ケンミンSHOW

ザ・ケンミンSHOWにサンドウィッチマンさんが出てました。 宮城県では、同意を示すときに 「だから〜!!」というそうです!! びっくり! 例: A「伊達くんってカッコいいよね〜!」 B「だから〜!」 「そうだよね〜!!」と意味なのかな? そ、そうなんで…

今年の井波陽子さんは

いつも透明感を失わない井波陽子さん 2010年、今年の井波陽子さんは、すごいらしい まだ詳しくは言えませんが… 春には、良いニュースをお届け出来そうです 皆様、期待ですぞ

ありがたや、ベッシー

ベッシー、届きました 早速1本頂きました 気のせいか、くすんでいたお肌がイキイキと… ベッシーは美味しいし、やっぱり手放せないです。 ベッシーのイメージキャラクターに就任したいくらい(笑)、 このお水は生活に欠かせないアイテムになりました。 飲ま…

髪のながさアレコレ

短い時は、長い髪に憧れて 長くなって来たら、短い髪に憧れる。 我ながら、我儘だなあ、と思います。 似合う髪型をみつけるまで、はたまた、気分が落ち着くまでは このどうでも良い悩みは続きそうです。 それにしても、1年で随分伸びました。 まだまだ伸ばす…