コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-04-11から1日間の記事一覧

ありがとうございます♪

4/9のコンサートでお世話になった 紅茶専門店「チャッツワース」の岸本さんご夫妻と 茶木みやこさん♪ 茶木みやこさんにはイイコトラジオに、コメント頂きました! 5月後半のオンエアをお楽しみに♪

イイコトラジオ

イイコトラジオ再放送終了!!お疲れさまでした〜!! 本日オンエアのイイコトラジオは、四月からリニューアルした テーマソング「ハッピーバースディ」にのせて開始♪ オープニングトークに 母校・加古川南高等学校のお話 (同窓会会報に載せて頂きました♪)…

ライブ終演後に、みやこさんと

コンサート終演後、ご一緒に、パチリ。 (撮影:井波陽子さん) 演奏や構成などに、みやこさんから たくさんのアドバイスを頂けて、本当に心に響きました。 帰り際、「次は、何か1曲共演しようね!」 と笑顔で握手して下さった、みやこさん。 その日を目標に…

茶木みやこさん!

4/9、加古川チャッツワースの茶木みやこさんのライブ。 素晴らしかった。 茶木さんの語りに、歌声に、ギターに その情景が、浮かんで来ました。 空気が1つになった瞬間。

2010年04月10日のつぶやき

出会えた方に、本当に感謝だ。ありがとうの気持ちでいっぱいです。 18日のCDリリースにむけて今週は命削ります!(笑) Posted at 05:46 PM ミックスダウン、マスタリングも無事に終了しました。ありがとう。 帰って来て、ギターを練習して、今日から声楽レ…