コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-09-13から1日間の記事一覧

最後の晩餐

今日は依頼された楽曲の歌詞の手直しをしつつ、 夏の終わりに、サマープディングを食べました! プディングは相変わらず絶品でしたが、 チャッツワース二階の営業時間が、18時までに短縮されることを知り愕然としました。 夜、無駄に入り浸れないのが悲しい…

さかいゆうライブ☆

今夜はさかいゆうさんのライブでした☆ さかいさん、やっぱり歌い出しの引き込み度数は、本当にピカ一! デビューアルバムを中心に、洋楽、邦楽のカバーも素晴らしかった。 MCも、素朴であたたかく、 アンコール含め合計17曲、楽しみました☆ 終演後は、久し…

幸せのサンドウィッチ

御堂筋心斎橋駅の構内にあるカフェ。 随分前からあるそうなんですが、 全然気が付きませんでした。 (7番出口側改札を出たところです。) 素敵な雰囲気のご夫婦が作られる、手作りサンドウィッチ! 400円とは思えないボリュームでした。 (写真は1つ食べてしま…

中西則善さん!☆

大阪に向かう電車の中で、偶然!! パーソナリティの中西則善さんにお会いしました! o(^▽^)oなんて素敵なサプライズ! 今日はBAN-BANテレビのお仕事だったそうです☆ 9月20日(月・祝)に、帰って来た「じもラジホリデー」で、 久々にラジオでも中西さんの声が…

HAPPY ROCK JAM☆

今日は、BAN-BANラジオの「HAPPY ROCK JAM」に出演して来ました♪ 気さくな藤野孝教さんの素敵な声に乗せて、 9月20日の告知や近況もご報告させて頂きました! オンエア聴いて下さった皆様、 藤野さん、ありがとうございます☆ また遊びに行きますね!o(^▽^)o

かつめし☆

加古川のいちおしグルメ「かつめし」! たくさんのお店がありますが、 私はいちかつの「かつめし」がお気に入りです。 写真は、上かつめし☆☆ 皆さんのオススメのお店があれば教えて下さいね!

はちみつレモン

加古川駅前ベルデモール商店街にある 紅茶専門店チャッツワースの1階で、 はちみつとレモンのケーキが新登場☆ ピザトーストも、1階で食べられるようになりました♪♪

2010年09月12日のつぶやき

ともちさんの「愛をあげよう」について、たくさんの情報ありがとうございました!(涙)オークション全巻は少し高かったので、Amazonでバラ売りがないか探してみます!o(^▽^)o Posted at 11:24 PM 仙台ジャズフェス2日目は雨だったみたいですね。 来年は、参加…