コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年09月12日のつぶやき

  • ともちさんの「愛をあげよう」について、たくさんの情報ありがとうございました!(涙)オークション全巻は少し高かったので、Amazonでバラ売りがないか探してみます!o(^▽^)o Posted at 11:24 PM
  • 仙台ジャズフェス2日目は雨だったみたいですね。 来年は、参加しますよー! Posted at 10:32 PM
  • さかいゆうさんのタイトル不明だった「↓」という曲は、「つなぎのワルツ」というタイトルだと判明しました! 会場におられたスタッフさんに確認しましたー。ラジオでご紹介するときも、これでひと安心!o(^▽^)o Posted at 09:57 PM
  • ハッピーロックジャム、再放送に、そろそろコトリ木が出演です♪o(^▽^)o 本放送を聞きのがした方、ぜひお聞きくださいね☆東播磨地域、86.9MHzです。 Posted at 09:34 PM
  • さかいゆうさんライブ終演! 新譜の楽曲を中心に、ぶっちぎりの17曲、満喫しました!素晴らしい! いま、心斎橋のラーメン神座なう♪ Posted at 09:00 PM
  • さかいゆうさんのコンサート、間に合いました! 立ち見が出て、会場内はいっぱいです。 もうすぐ、開演、楽しみー! Posted at 05:57 PM
  • 心斎橋なう。空腹に負けて心斎橋構内のカフェで、サンドウィッチ!くー、人心地!もうすぐ開演! Posted at 05:48 PM
  • さかいゆうさんのライブを観に、大阪へ向かってます♪ な、なんと電車内でパーソナリティの中西則善さんにバッタリ!!Σ(・□・;) さかいゆうさんを紹介した、イイコトラジオの再放送は、本日18:30からです♪ Posted at 05:04 PM
  • ラジオ出演終了なう。聴いて下さった方、パーソナリティの藤野さん、ディレクターの大竹さん、ありがとうございます!生放送、メッセージを頂けて嬉しかったです。 Posted at 04:40 PM
  • BANーBANラジオに出演の為、加古川に向かってます。 15:30くらいかな?抽選で9月20日アラベスクホールコンサートのチケットが当たりますので、良かったら聴いて下さいね♪86.9MHz、番組は藤野さんのハッピーロックジャムです☆ Posted at 02:45 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki