コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年09月04日のつぶやき

  • ビアガーデン、終了なう。音楽を届ける姿勢について、たくさん勉強になった夏でした。 歌を聴いて下さり、大切なお金を出してCDを買って下さった皆様に感謝!(涙)期待にお応えすべく、コトリ木、頑張ります! Posted at 08:33 PM
  • 私あてのコメント、ありがとうございます。以前のが、今ちょっと読み込めていないのですが、大事に読ませて頂きますので、今お返事出来なかった方々も、どうぞお許しくださいね。ラジオとビアガーデン頑張って来ます〜! Posted at 11:10 AM
  • ツイットバードが調子悪くて、しばらく呟けませんでした〜。 今回の「繋いで・笑って」でご紹介するのは、以前からずっとご紹介したかった「さかいゆう」さんの予定です。 Posted at 10:30 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki