コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-08-04から1日間の記事一覧

母校へのビデオレター

加古川南高等学校創立30周年記念の ビデオレター撮影終了しました♪ ラジオと違って、映像は さらに顔が緊張しますね(>_ また母校で、卒業生や 在校生の皆さんと一緒にこの 「HOME」を歌いたいです。 和やかなムードで撮影して下さった先生方、 本当にありが…

ありがとう、土曜夜市♪

今日は土曜日ですね! 先週の土曜日は、寺家町商店街の 土曜夜市特設ステージに出演しました♪ 19時からの1ステージ目 Ustream配信されてました。 Ustreamを観て、2部に いらして下さった方も〜♪ ありがたや♪ 手作りのテントステージ、裸電球、 なんだかリラ…

ままとbabyのカフェ

先週の金曜日は、ままとbabyのカフェでした♪ 今回も、たくさんの美味しいご飯に デザート、お土産まで頂いてしまいました〜 そして、このカフェに来られる お母さんたちは素敵な人が多い。 毎月の開催が楽しみです。 8月は、24日(金)に開催です♪ 同じ月齢の…

10ヶ月

娘、昨日で10ヶ月になりました♪ ようやくおすわり出来るようになりました。 歯はまだはえて来ませんが、はいはいが素早く、つかまり立ちも上手になりました。 はじめて歩いたり、歌ったりするのはいつかな? 日々の成長が楽しみです。